2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に夢精の内容が凄かったので書く

量じゃないよ。内容がね。 今振り返ると夢精してしまうには最良のコンディション(ゆるゆるなパンツ&エアリーな掛け布団)に加え、激しいバイトの疲れでエロ方面の妄想をすることなく床についてしまったのが今回のテロの原因でしょう。 もっと下半身を労ってや…

「イビザ」って10回言ってみ?「イビザイビザイビザ・・・」

「じゃあここは?」 「塀の中」 「早く出たいよなー」 「よなー」

買ったり借りたりしたもの

たまってます。いいやつとか思い出したものだけ。Pretend Not to Loveアーティスト: Tigercity出版社/メーカー: Buzzin' Fly発売日: 2008/09/15メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るタイガーシティというNYのインディーバンド。ネオ…

僕が恋愛に興味がない理由その1

もう「非モテ」という言葉はマイノリティに属するものが己を定義付けるために自発的に語られる言葉ではなく、「ビッチ」「スイーツ」「DQN」と同じくある一定の範囲をすべて引用する、スパロボで言うところのMAP兵器になってしまった。 http://d.hatena.ne.j…

ベルセルクの世界だったら蝕が起こるレベル

今日、パソコンを壊した壊してないで父親に叱責されたんですが、僕にはまったく思い当たる節はないのです。ただ、怒り状態にある父親(PCに明るくない)に事情を説明するのもコストが高すぎるので、甘んじて叱責を受け入れました。もうね、心の中はモヤモヤ…

最近ブログ放置してたなぁ。

デザインやらも一新してみた。よりバレアリックに。 僕の場合は「日常が充実してたから」とかそういう理由で放置ではない。 単に何も考えが浮かばない単細胞な人間になってたからだよ!ヘッ!(背筋を伸ばす) いま思いついたんだけど 「日常が充実してたら…