2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで

非モテって連帯を図るんだろう。 俺のイメージでは高校の時PC部とか生徒会とかある種オタが許されていた聖域で純粋培養されてた人がそのまま社会にでちゃった感じなんだけど。

僕の趣味が

「(何を指しているのかわからないけど)ハウスとかバレアリックとか好きです。って言っておけばOK」な域に達しました。 リハビリ的にミスチルとかaikoとか聴いてみようかな。

ロメロの「ゾンビ」

面白かった。なし崩し的に危機的状況に陥る登場人物たち。 映画がスタートしたときにはもう非常事態、て感じが新鮮だった。 余計なことはカットしました。ここは観客の想像にお任せします。っていう意図がすごい好感度アップ。 人間ってあんな状況でも意外と…

一月の僕は結構グルーヴィーに生きていられています。幸先がいい。僕は運勢、血液型は信用していないのですが、ツキの回りかたと言うのはなんだか信じています。ツキというか、自分の精神状態その他諸々を含めてのグルーヴ。先月は高校生がTスクエアをやる…

無題

なんか、大学生活始まってきた。

Love Tambourines - Love Me Deeper

Deeper Loveアーティスト: Love Tambourines出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 1995/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (5件) を見る90年代渋谷系の中ではもっとも黒っぽいボーカル。 1st以降から音も一気に…

The Seekers - The Best of Seekers

ジョージー・ガール?ベスト・オブ・シーカーズアーティスト: シーカーズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/09/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るバイト先の常連のおじさんに貸してもらいました。 一曲目…

_

「しまむらを着た悪魔」ってネタを思いついたけど、ググってみたらもう沢山あるのね。 やっぱり時事性のあるものはすぐに思いつかないとダメだー。

今後のブログ更新について

本日を持って当ブログ「香田晋公式応援サイト バカ一番☆」は終了させていただきます。 今までありがとうございました。ではなく、今後はここでどういう事を書いていこうか?まだ考え中。

一年前と変わったこと

高校卒業 某付属高校。 4月以前のことは脳の暗黒空間へ封印されているのでよくわかりません。 唯一覚えているのは、クラスのイケイケ共が企画した「卒業パーリーin Club Asia」*1←(もちろん童貞の僕としてはヤリチン乱○パーティと同義です)に俺が乗り込ん…

復活

もーう!うんざりだ!復活してやる。