2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ Mix作った

チルアウト的なの作ろうと思ったんだけど、どうしてもBPMあがってっちゃうな。精進が必要であります。 でもフロアーでかからないけど、ヘッドフォンで聴いたらいい曲だよねっていうのをまとめてみました。 ミーハーなのでマドンナとかヤズーとかかけてます。…

お遊戯的なことなら

「お遊戯的な事なら外でやってくれない?」 「ばちかぶり的な事ならウンコひねりだしてくんない?」 「マニックス的な事なら失踪してくんない?」 「林真須美的なことなら(自主規制)」 「DAIGO的なことなら手袋はめてくんなウィッシュ☆」 「頭文字D的な事…

STUDIO VOICE買った

[rakuten:book:13169803:detail]久々に買ったけど、つまんなかったな・・・。 唯一爆笑したのは菊地成孔の「「草食系男子」ってのは、最近逮捕され続けてるマリファナで逮捕されてる大学生の事でしょ」発言。 ミニマル特集がおざなりすぎ。既視感バリバリの…

自由律俳句「咳をしても年齢=彼女いない暦」

分け入つても分け入つても青い中二病

Princeのギター、再発される

http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s10814421.html 殿下といったら秋篠宮殿下かプリンスかといったところなんでしょうが、チビでナイナイの岡村に似ているほうの殿下が長年愛用しているギターモデルがめでたく再発となりました。ただ、再発される…

咳が止まらないでござるの巻

フツーにしてたら大丈夫なんだけど人としゃべろうとすると咳き込む。新手の精神的疾患なんじゃないか・・・。

楕円

自分の言いたいことがまとめて書いてあったので転載させていただきます。 ありがとう、書いてくださった方。 Blog - 楕円 http://www.central-region.com/blog/2009/03/post_383.html考え方の相違、物事の捉え方の相違は、そのなかに常に変化の契機を孕む。…

一番かわいそうなのは

一番かわいそうなのは今も水嶋ヒロのことを思いながらスヤスヤ寝てるヲタ

めも

ワグナー・ラブってバンドとライオンハートブラザーズってバンドがよかった。