プリンセス・プリンセスがヤバい

ヤバイ。プリプリヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

プリプリヤバイ。

まずキュート。もうキュートなんてもんじゃない。超キュート。

キュートとかいっても

加賀まりこに『夜ヒット』で豚とかデブとか言われたくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろスタジアムバンド。スゲェ!なんか西武球場でライブしてる。渋公とか日本青年館とかを超越してる。球場だし超広い。

しかも下積み時代は二年も合宿してるらしい。ヤバイよ、二年だよ。

だって普通は二年とか合宿しないじゃん。だって自分のデビュー時期がだんだん伸びてったら困るじゃん。メジャーが超遠いとか困るっしょ。

奥居香のソバージュが伸びて、一年のときはヘアバンドだったのに、三年のときはメデューサとか泣くっしょ。

だから奥居香はイメチェンした。話のわかるヤツだ。

けどプリプリはヤバイ。そんなの気にしない。全員作曲作詞しまくり。最も知られてる「M」はドラムの人が作詞してる。ヤバすぎ。

作詞作曲っていったけど、もしかしたらゴーストライターかもしんない。でもゴーストライターって事にすると

「じゃあ、Mのなかで切実に、リアルに描かれてる別れの悲しみはナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超CD売れてる。三作ミリオン。オリコンでいうと五作が一位。ヤバイ。売れすぎ。ラジオ番組で加賀まりこに文句言える。怖い。

それに超奥居香歌上手い。超ベースの渡辺敦子うまい。それに超ギターの中山加奈子がロックっぽい。「好きなギタリストはキース・リチャーズ」とか平気で出てくる。キース・リチャーズて。仲井戸麗市でも言わねぇよ、最近。

なんつってもプリプリは演奏が凄い。スタジオ生ライブとか平気だし。

ZONEとかホワイトベリーなんてMステとかたかだか夜もヒッパレで出てきただけで上手く演奏できないからカラオケにしたり、カラオケにしたり、カラオケ使ったりするのに、

プリプリは全然平気。ライブをライブのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、プリンセス・プリンセスのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイプリンセス・プリンセスのマネージャーの市村恵美子とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


宇宙ヤバイのコピペから改変
参考元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9