DJ Mix -Kill This Year's Summer-

夏の思い出をDJで作ってみました。
関東七大学音楽祭(そういう大学専門のライブがあるのです)で早稲田がやってたスタカンの「Lodgers」よかったなぁとかTodd Tejreのリエディット音源にハマってたなぁとかG.A.M.M.から出たMad Mats氏のリエディット最高だなぁとか宇多田ヒカルにいまさらハマってたなぁとか思ってました、今年の夏は。

coffee_and_tv - Kill This Year's Summer(36分ぐらい)

1.Ari Boulogne
Le Petit Chevalier
2.The Style Council
The Lodgers (Club Mix)
3.The Style Council
Fairy Tales
4.Main Source
Large Professor
5.Diana Ross
Love The One You're With (Todd Terje Edit)
6.いとうせいこう&タイニーパンクス
東京ブロンクス
7.Kenny Loggins
This Is It (Mad Mats Rework)
8.宇多田ヒカル
HEART STATION
9.スガシカオ
光の川
10.pupa
Anywhere

だいぶAbleton LiveのDJイングに慣れてきました。(といってもCDJとかタンテはほとんどやり方知らない)
次はMIDIコントローラーを買おうとおもっちょるんですが、まずはnano kontrolですかねぇ・・・。
ボタンよりツマミが欲しいんですよねぇ。