2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた最近聴いたもの

なるべく人が興味引きやすいように書いてるつもりだけど、こういうのってぶっちゃけつまんないよね、見る人にとっては。 ただ、日記ではなく、情報としてネットの海に送り出すわけだから、いつか○○ってどんな音楽なんだろ?って気になった人の役に立てればと…

最近買ったりしたもの

You're a Star/Do You Realize [12 inch Analog]アーティスト: Aquarian Dream出版社/メーカー: Wsm発売日: 2004/08/09メディア: LP Record クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るDMRで購入。イントロのギターがかっちょいい。 あと縦横無尽にウネ…

精神的・肉体的に貧しい、満たされていない人は己の生き方に圧倒的な指針を示してくれる宗教的なものに流れていく。 そして、宗教的なものにすがることが僕には悪いこととは思わない。 思わないが僕にはそれを押し付けたりしないでくれ。

DJMIXをニコニコにあげてみた

以前作ったDJMixを静止画+音声にしてニコニコにあげてみました。(まったく活用してませんが)プレミアム会員なので、余裕をもってエンコードすることができました。作り方は 1.Windows ムービーメーカーで最高品質で作成 2.Mediacorderでmp4動画に変換(こ…

樋口りょういち氏は紅白には出れないに3000ペリカ

だって売れてないもん。レンタルCD屋勤務ですが、だれも借りてないよ「手紙」。

うn?

Bounce.comのニュース http://www.bounce.com/news/daily.php/19888 でMiChiのオフィシャルHPに移動しようとクリックしたらB'zのHPに移動した。 Web3.0。あとPerfumeのアルバムタイトル名判明しましたね(興味ないけど) 最初「デルタ」かと思ったんだけど「…

DJMIX

「Sleep within 30 Minutes」というタイトルでDJMIX作りました。 急に作りたくなったんで凝ったことはせず、クロスフェードインアウトのみです。http://www.mediafire.com/?wj2kgz2cznyトラックリストは以下のとおり。 1曲目 The System - Don't Disturb Thi…

昨日のイロモネア

TV

ガリガリガリクソンが出てたので前半パートだけ見た。 「ルーキーズみたいな人たちにイジメられてたんですよねーおーコワッ!」は勇気あると思った。あとギースが○○しませんコントで予選突破しそうになってたが、市原隼人が馬鹿だったから笑いが理解できなか…