最近ブログ放置してたなぁ。

デザインやらも一新してみた。よりバレアリックに。
僕の場合は「日常が充実してたから」とかそういう理由で放置ではない。
単に何も考えが浮かばない単細胞な人間になってたからだよ!ヘッ!(背筋を伸ばす)


いま思いついたんだけど
「日常が充実してたらブログ書かない」=「充実してなかったら書く」てことでしょ。
そんなルサンチマンの塊みたいなもの誰が読むんだ。あ、「これは日記だよ」ってエクスキューズはあるか。
それにルサンチマンだって純化すれば*1名文になるかー。


最近は65%の確率で時間割通りに学校に行けるようになりました。バイトも順調。
それもこれもディスクユニオン御茶ノ水クラブミュージック館のおかげです。
昼休みの孤独をレコード棚が埋めてくれる。(但し底なし沼)

*1:純化って表現が合うかわからないが