テレキャスのブリッジ部分を替えたでござるの巻

いとしのマイギター、ナッシュビルテレキャスターのブリッジ部分を純正以外に替えました。
ナッシュビルテレキャスって?→http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=126

中古で手に入れたメキシコ産のこのギター、音も5万台にしてはいい音出てるんで気に入ってるんですが、
どうも、弦が出てくる付近の部品(ブリッジね)がいい加減らしく、しょっちゅう弦が切れるのです。

個人的にはメキシコのアミーゴ達が大リーグを見ながらタコスの食べカスがついた手で組み立てた感じ
この欠陥ににじみ出てて(偏見です)このままでもいいかなーと思ったんですが、
バンドで練習してて弦が切れるたびに休憩・・・では他のメンバーに申し訳が無いので、
ついにHeavy Weight ウエストをアップしてパーツを替えることにしました。

今あんまり金が無いので、安ギターについてるようなパーツを買ってしまった。ゴメンよ。
これで欠陥が直ってくれるといいのだが。