情けないすわー

この前見たチャカ・カーン@Billboard Live Tokyoのバンドメンバー、
ギターの人が僕の大ファンのジェシー・ジョンソンだった・・・。
気付けなかったことに大ショック。
チャカ・カーンの最新作にもギターで参加してたのね(涙)


この人はThe Timeというファンクバンドで頭角を現した人で、
なかなかワンアンドオンリーなギタープレイを見せています。
ジミヘンばりの濃厚サイケソロから、シャレたファンク・リフまでイケてます。
ちなみにジミヘンプレイ(右用ギターを左利きで弾く)こともできるというw



この曲は非常にレニー・クラヴィッツっぽい。



The Timeの曲。これはジェシーのギタープレイが冴える冴える!


まぁThe Timeもプリンスの分隊ですけどね。
どんだけプリンスに毒されてるんだ自分。
早くプリンスの新作聴けるようにならないかな。