うn?

Bounce.comのニュース
http://www.bounce.com/news/daily.php/19888
でMiChiのオフィシャルHPに移動しようとクリックしたらB'zのHPに移動した。
Web3.0。

あとPerfumeのアルバムタイトル名判明しましたね(興味ないけど)
最初「デルタ」かと思ったんだけど「トライアングル」でしたね(興味ないけど)
世界の坂本こと坂本真綾さんの「トライアングラー」とは関係ないんですかね(興味ないけど)
もしくはプリンスの例のマークみたいにPerfume自体が改名してThe Group Formerly Known As Perfumeみたいにするんかと思った(それ興味ある)

あと、このジャケットはFrank ZappaのShip Arriving Too Late to Save a Drowning Witchを思い出した。

Ship Arriving Too Late to Save

Ship Arriving Too Late to Save

結構1,2曲目はキャッチーなのでおすすめです。

この曲の邦題が「今は納豆はいらない」っていうのは天才的だと思う。