ゆら帝とDFA

http://monchicon.jugem.jp/?eid=520
ゆらゆら帝国DFAと契約だって。

2年前くらいかなーニルギリスが特集組まれてたmarqueeを買ったらトップインタビューがゆらゆら帝国で、「セルジュ・ゲンズブールとか、 Miss You時代のストーンズに興味ある」とかほざいてて、いいの?これまでのファンは置いてきぼりになっちゃうよ?とかその時思った。その後こんなことになるとは。

スヌーザー派のゆら帝ファンは肯定はせずとも決して否定はしないと思う。なぜならDFAを否定する自分のこだわりがないからwこれは俺の偏見。
ロキノンしか読んでないゆら帝ファンはどうなんだろうなー。ゆら帝ラプチャーっぽくなったりリミックスされて歓迎するのかどうか。

最近のロキノンはどうなっているのだろうか。9mm?ラッド?時雨?WINO?ヌードルズ?クライフインザベッドルーム?ペンギンノイズ?リーチ?ヘルマン?ダブルオーテレサマリマリリズムキラーマシンガンズ?

僕はあんまりゆらゆら帝国は好きではないです。理由はわかりません。
ヴァンパイア・ウィークエンドが出てきた時、友達が「なんかゆら帝のリズムと似てるね」って言ってて、じゃあゆら帝も聴ける?と思ったら全然違ってがっくりした。