id:republic1963さんブログ800日継続おめでとうございます

僕が「Welcome To The Madchester」を見始めたのはちょうどNew Orderが最新アルバム「Waiting For The 〜」をリリースした直後だったはずです。なんか面白い感想ないかな〜と各ブログを検索でネットクルージングしてたところ、僕のマインドの核となっている「伊集院」と「UKロック等の洋楽」のテイストがプンプンなブログを発見して、「こいつはクセェ〜〜〜ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!」ではなく、「面白そうだなここ。しばらくROMって見よう。」って思ったんです。んで、リパブリック氏のアンテナにあった、id:umetenさんやid:hazama-hazamaさんやid:p_shirokumaさんのブログとかを気に入って巡回するようになったら、いつのまにか僕はどうみても心に茨を持った少年です。本当にありがとうございました。