サークルのOBライブ

軽音楽サークルのOB,OGの方が集まってライブをするというので、高円寺に行ってきた。
皆さん元気そうで何より。社会人になって働くことで学生時代にあった何かを失い何かを得るということで、結局はプラスマイナス2ぐらいの範疇に収まるので、人生そのものには喜びもないし悲しみも無く、生活というものはただ目の前で起こることに感情が動くだけなんだなぁと改めて思った。楽観からではなく、「どうせ」から始まるなんとかなるさ精神。
なんにせよ自分とは普段違う時間軸にいる人と時間を共にするのはとても刺激的なので頻繁にしゃべりたいなぁと思いつつ頻繁だったら時間軸、精神軸ともにシンクロしてきてつまんないのでやっぱ久々に会うのがいいなぁと思った。