iTunesで買ったもの

DRMフリー記念に買おうと思って、こんなマイナーなのぜってーねーよなーでも聴きたいなーと思ってたものを検索してて見つけた。

Popundretっていうネオアコグループなんだけど。
ちょーいいの!名曲なの!美メロ、疾走感、はかなさのネオアコ三大要素にぴったり。

モンマルトル 15 40

モンマルトル 15 40

↑これはフルアルバムね。買ったのは4曲入りのEP。
このアルバムに入ってない「Simulated Love」ってのがサイコーに(僕が体験しなかった)「あの頃」を想起させる。
色々と音楽を聴く理由はあるだろうけど、「あの頃」を想像したいがために聴くのもいいですよね。
しかもこの曲たった2分なんですよね。

http://www.mediafire.com/?lltnuiodlym
ここに置いといたんで聴いてみてください。