今日は結構思い悩む日でした

K君よ、君は「地理なんて大嫌い、死ねばいいのに」(死ねば〜は本来の意味的な解釈で)と言っていたけど、
地理の授業を受ける君の姿は、とてもそんな風にみえなくて、不思議だったよ。

熱い熱い言い過ぎなのではないか。言ったって涼しくなるわけなかろう。「熱いよね?」いや、そんな質問するな。

どうもこのくらいの歳の人間というのは「自分のその時思ったことをすぐさま口にだすこと」が悪徳として考えられていないようだ。いや、別にそれでも全然かまわないんだけど、意見のたれ流しをためらう奴がマイノリティーとして偏見の目で見られるっつーのが我慢できない。俺は比較的そういう人間に「擬態」できているけれども世の中には「擬態」が上手くできない奴だって結構いる。なんか上手く言えなくなってきた。